いろいろと施術を複合されて

最終自分でセットが出来ないようになり

「毛髪改善」で予約。

 

 

 

 

 

 

ビビ2_edited

 

 

 

しかし、髪型になってません。

やはり髪型になってて、初めて髪質が良い

そんなのが理想です。

とかく、このメチャクチャ強くかかったパーマを

なんとかしないとなんともなりません。

そこで薬品を付けれるかチェック。

 

と言うのも、濡れるとビローーンと伸びてしまって

髪をとくのもリスクあるような事です。

 

なんとかなりそうですので

施術開始。

 

 

 

ビビ3ビビ_edited

 

 

 

 

クセとパーマを取りました。

パーマをかけたかったんですが

パーマは無理です。

かかりません。

 

そう、結構多いパーマがかからないって方。

髪質だけでないんですよ。髪の状況がそうだったってことも

半数がそうなんで、かけたいときはご相談ください。

 

まぁしかし良かった良かった