音楽

歌2歌

 

音楽教室のイベントです。

場所は広畑駅の近く、今回イベントは

文化センターだそうです。

 

一度は音楽ね、憧れるじゃないですか。

ただやはりこれで食べていくって

本当に難しい事に思います。

音楽を聞くのに、お金を支払うって

結構な贅沢でしょうから。自分でやってみて思いました。

 

だけれども、なんかね、頑張っている人って

応援したくなるじゃないですか。夢が大きければ大きい程

大人は熱い気持ちに胸打たれるもんです。

だから、私も人肌脱ぎます。微力ながらお手伝い出来たらなぁと。

 

今回のイベントの演者さんは今募集中だそうです。

出たい方、出したいお子さんが居る方

chichikakaまでお申し付け下さい。

そして、見に行きたい方もchichikakaまで。

 

近い将来、もっと大きなホール、武道館やドーム

そしてTVはじめメディアに出る

そんな歌い手さんになって欲しいですね。

頑張ってくださいね。