縮毛矯正あるある

ブログ画像
ブログ画像ブログ画像





縮毛矯正のサイクルが早くなる

これchichikakaには良くあります。
多くはキレイになった髪が基準になり
根元に出たクセが気になる
要はカラーのプリンの様な事で
そこの部分が気になるのがあり
周期が早まるんです。

もう1つ。

アラ40以上にあるあるです。

エイジング現象による事ですね。

「以前は~~~」
この~~~に当てはまる事。
例えば学生時代に足が早かった。
けれども今は走れないように
髪も同じようになります。

難しく言いますと、髪の内部、外部変わってきてます。
CMC、結合水、キューティクルetc
いろいろと変わった髪はクセが強くなり
髪が細くなってます。

それに以前と同じ事をすると
やはり大きな危険が出てきます。

今グレージュとかされる方いますね。

20代女子がしますと、それは思うようになる事多いです。

アラ40女子以上しますと、いくつかのお伝えしたい事あります。
矯正も同じです。クセが強くなった髪は当然今までと違います。
それは今までとかけた部分いろいろと施術内容
変えてます。そして生えてくる髪も変わっておるので
今までのサイクルとは変わってきますね。

そこで言える事。

危険な施術、ホームカラー。
以前と同じだと思い続けると髪がもう・・・・。
その髪を修正して下さいって言われても
ほぼほぼ思うようにはなる事ないです。

しかしこれだけは言えますね。

当店の矯正は10歳以上若返ります。
大人女子ヘッドスパ、縮毛矯正がウケている訳は
そこです。そこだけは確実に言えますね。