エイジングヘアをツヤ髪に

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • エイジングヘアをツヤ髪に

徐々にですがどうしても髪は年齢重ねます。

ツヤ感だとか無くなり

ボリューム感が減り、しかし出て欲しく無いボリュームは出ます。

 

それが困りますね。

 

 

 

 

ごとう 2・2・23ビフォー

 

 

このような表面にジリジリした髪が

年齢を感じます。

それを解消です。

時間は約2時間~2.5時間です。

矯正よりも時間かからず時短出来ます。

矯正よりも柔らかく、しなやかです。

ツヤ感も多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ごとう 2・2・23 アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

ごとう 2・2・23 アフター_pp

 

 

 

 

 

表面のアホ毛も一気に解消ですね。

しかし播州圏に使われるアホ毛って言葉は

あくまで方言でしょうがなんとかならないんですかね。

 

ただやっぱ言葉なんで分かり難くするよりも

スムーズに通じるほうがいいので

あえてここでは使います。

 

 

 

多くの方がされ出しました。

髪が気になる方は是非。