10月より 2つのお願い

1・*10月の消費増税について*

 

10月1日より消費税が10%に変更されます。

それにより一部取り扱い施術の料金を改正させて頂く事となりました。

原材料の高騰や運賃の高騰で仕入れ材料も価格が上がる事が決定されました。

パーマやカラーの材料も価格が上がり、ヘッドスパに使う商材も同じように言えますが

根底部分の負担を考えますと一旦はパーマ・カラー・ヘッドスパにつきましては

増税分の負担をお願いするようにと考えました。しかし当店のメイン商品である

縮毛矯正は今後も研究・実験検証を重ねて更なる美しい髪を手に入れて頂けるように等を

考えておりますとどうしても根底の料金を考えていく必要が出て参りました。

そして材料費の増加分と研究費・実験検証費を合わせて

高校生カット・小学生以下カット・縮毛矯正

これらの価格改正をさせて頂きます。

 

小学生以下カット 2500円

中高生カット   3500円

縮毛矯正     21000円

縮毛矯正&カット 22000円

           【税別】

 

また10月より育毛メニューに取り組みます。

産後脱毛、及び産後脱毛が落ち着き、生えかけた短い髪が気になる方

薄毛、細毛でお悩みの方

キレイに髪を伸ばし育みたい方に向けて行います。

ヘッドスパと混合しがちなメニューになりますが

今回は器具と薬品・材料で施術してまいります。

 

 

2・*予約に関してましてのお願い*

当店は少人数での営業を致しております。

その為にお取りできる人数が制限されます。

メインのメニューである縮毛矯正、ヘッドスパはどうしてもかかりきりになり

お時間も一定以上にかかる施術となっております。

その為に

 

【土日祝はなるべく前から詰めて予約を入れさせて頂きます。】

 

前時間が空いてあり、でも次が入ってますとその時間が穴になります。

少数営業ではそれが目立つと困ってきます。

午前9時10時もしくは午後からが都合の良い方は13時14時から

入って頂きまして、その時間が詰まってますと次の時間としていきます。

平日はご希望を伺いながら予約を押さえますが

土日祝、そして繁忙期3・6・7・12月も同じようにお願いするケースが出るかと思います。

なるべくお待ちいただかない様に、そしてなるべく予約が取れて

そして出来る限りキレイにして仕上げたい、そんな思いから

今後このような整備をさせて頂きます。

木曜日は医療系、水曜日は飲食・建築系の方が来られやすく

特に医療系の方は木曜午後から休みの方が多いですね。

そんな方はもちろん平日午後枠大丈夫です。

 

姫路市網干区垣内東町64-3

079-272-2346

chichikaka 代表隠岐裕也