姫路 網干 唐揚げ専門店 スクガラス

 唐揚げスクガラスロゴ

 

 

唐揚げ専門店スクガラスです。

chichikakaと同時に開店した国産地鶏のみを使用した

鶏のから揚げ屋さんです。

 

コンセプトは

【網干の活性化】【美容室のお客さんの1日の満足度向上】

の2軸です。先ずは美容室の満足度から書きます。

chichikakaは縮毛矯正、ヘッドスパの専門店です。

その為に通常の美容院と違い、大きく時間を頂きます。

3時間、4時間てのは珍しく無く5時間を超えたりする場合もあります。

それは【こだわりあるお客さん】を【こだわりの持った施術】をして

分かって頂く為に、カウンセリングを含めてお時間を頂くからです。

chichikakaのコンセプトの1つに、特別な1日と言う事がありますが

特別な施術をし、特別な1日にそのような思いから

美容院の日1日くらいは女子でいてください。

朝1番9時の予約で、お昼頃。

3時の予約で6時頃。そうなりますとご飯時ですよね。

帰る時に、スーパーで「夕飯なにしよ?」ってね。

当たり前の話ですが、もしこれがヘアアクセのお店に行けるなら、

女子力もっと上がると思いませんか?

しかし、お子様いると、そうはいきませんよね。

そこでメインメニューがあれば【楽】出来ると思いませんか?

少しでも女子の日、それの思いがスクガラスです。

 

 

唐揚げメニュー表IMG_3207

 

 

harumo_pp

【特盛唐揚げ弁当】800円。

このようにめちゃ大きいですよ。

 

人気が出てきました。

ありがとうございます。

何かしらイベントの時に

使って頂くのも良し、夕飯に使って頂くも良し。

そうそう、これもちろんですが

【肉・調味料・油・全て国産】です。

肉は香川の地鶏を使い、注文を入れたらその日の朝に精肉した新鮮な肉を

送って頂くようになっておりますので、ご家族で安心して頂ければと思います。

 

注文はchichikaka 079-272-2456

こちらまでどうぞよろしくお願いします