ヘッドスパ、ikumou

ブログ画像

 

全然関係無い写真ですが
数年前の今日、山登りした時の写真です。

お問い合わせがありますのでお答えします。

頭皮髪をキレイにしたい。
そんな中心枠があり、ご興味ある方が
ヘアケアになりますが、

家ではとかく無理、美容師に髪質任せたい!=月1度のヘッドスパ

美容院はサクッと帰りたいケアはお家も含め頑張る=ikumou

そうikumouはホームケアとサロンケアで
ヘッドスパは丸投げしたい方、美容院はさっさと帰りたい。

そしてかつ、ヘッドマッサージで癒されたい
そんな方にヘッドスパ、クリームバスは向いています。
ヘアケアに関しますと、ikumouは効果無い事はありませんが
薄いですね。ヘアケアはトリートメントかヘッドスパですね。

そしてかつ、薄毛が気になりだした
産後脱毛がひどい
分け目、つむじ気になり出した方
そして、髪質も気になる
そんな方には、ヘッドスパとikumouを今回の状況を踏まえて
私どもと一緒に考えていければと思っております。

基本的にはシャンプーやトリートメントを販売する業者でないと
考えてます。美容院のセールスメンドクサイかと思います。
ただikumouを考えますと、それはどうしても現状のケアであったから
そうなっていったと行き着きます。とすれば現状のケアでは
現状維持がやっとであり、進行すると考えるのが通常であります。

そんな区分けで考えて頂ければと思います。

ikumouについては皆様が行うべき施術でなくお悩みの方になります。
ヘッドスパはトータルで考えますと
皆様で楽しんで頂いたらと思う施術に思いますね。