カラーのモデルに行き

グラデーションカラーのはずが

なんだかんだで上手くいかなかったようで

根元からブリーチをかける事になり

その後ピンクになり??

そしてそれじゃ会社行けないと言う事で

ホームカラーをして、もうどうしようもなくてご来店。

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

セット出来ませんね。

しかしブリーチヘアに縮毛矯正はハイリスクです。

出来るかどうかチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

激しい褪色。

色全部抜けそうです。

しかし、通常の状態ですと

そんなに色褪せしませんよ。ご安心下さい。

 

 

先ずはリスク説明。

髪が沢山切れてます。

それがブリーチなのか今までのダメージ蓄積なのかどうなのかは別として

今切れている事は確実です。

 

それについての説明と

縮毛矯正の事を説明。

 

ま、出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

毛先は今後の事ですね。

 

一気にここまで変わりました。

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

気に入って頂けました。

しかし、特殊カラー(グレージュ、ブリーチカラー、グラデーション等)と

縮毛矯正をかけたい場合はリスクあります。

どちらを先してもハイリスクになります。

かけたい場合は、同じお店でなさることをおススメします。