連休明けました

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

キレイな髪を作ります。

サラサラツヤツヤになり

美しい女性を目指せるお手伝いしたい

そんなchichikakaです。

 

石垣島へ行ってまいりました。

大きな出来事が沢山ありまして

いい思い出と共に大きな出費がありまして。

 

行ってから知りましたが

もうチョットだけ西へ行くと台湾なんですね。

 

へ~~~~~~~~~~~~そうなんやと。

 

ここまで近いと言語風習は同じなんかなぁとか思いつつ

石垣島良かっただけにチョット興味出ましたね。

 

さぁ夏休み終わります。

24時間TV終わると夏終わり。

若干暑さも和らぎまして、蝉の声もツクツクボーシになり

もう秋ですね。

 

秋髪にチェンジして、さぁ皆様も美しい髪を育みましょうね!

育くむ髪、育髪です!