美髪目指す方へ

どうやっても枝毛は治らないそうです。

今のところ。

ただ、もしかしたら、

SP8級の施設では出来るかもしれませんが、

数千万とかの請求は来るかと。

枝毛だけにそれだけかけると

アラブ王の嫁でも怒られるかと。

そこで、枝毛になったら切るしかない

そんな事です。短くしたらいいんですが

そんな簡単な事じゃないでしょう。

短く切るって、短い髪型が好きな方にとっては

さして問題無いお話なんですが

肩よりも長い方、ましてや胸より長いのが好きな方にとって

10cmも20cmも切るってそりゃ出来ませんよ。

そこで、話題のこれです。

 

 

スピリット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなもんか仕入れました。

枝毛切りマシーンです。

もうそりゃもう、話題なんですよ。

そりゃもう、話題になったらね

類似品って言う名のパチがもうメッチャあります。

どこか隣国の話でしょうか、

話題になったら直ぐにパチ。

美容アイテムは買う時に冷静になりましょうね。

そんなん、20000円も30000円もするアイテムが

2000円や3000円になる事って

そりゃチョット考えればね、ええ。

春本で実験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリット2

 

 

 

 

 

 

ブリーチを複数回した事もあり

毛先の15cmくらい広がりまわってます。

結果いっつもアレンジしてます。

アレンジが好きなのもありますが

要は下ろせない、それが正解。

こんな感じでやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

スピリット3

 

 

 

意外に時間かかります。

細かくやるとね。

しかし、こんな作業は丁寧に。

結果

 

 

 

スピリット5

 

 

おおおww

 

 

 

 

 

スピリット2スピリット5

 

 

 

 

 

 

修正一切してません。

「細くして下さい」とハルモト。

今画像加工で細くも出来るんです。

私の持っているやつ使ったら1秒で出来ます。

首長く、メイク変更も

肌質変更も1秒。

そしてなんなら髪質も変えれますし

髪の色もそんな事で可能です。

世の中に出回っている髪色、

どこまで無修正でしょうかね。

疑問です。

そんで無修正ってなんでか知らん

ハッとしますが、昔昔は重宝でしたが

今やもうそこら中に・・・・・・・・・って

話変わって来ました。

戻します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリット4

 

 

 

これだけ修正しました。

修正入れないと、全く見えないんです。

これいいですね。

今後イベントしますね。

美髪目指す女子、お楽しみに!

chichikaka

姫路市網干区垣内東町64-3