美しい髪作り

ショート矯正4 ショート矯正

 





クセ毛の方
30代中旬以降の方
いつも傷んでいると思う方は
先ず、縮毛矯正をかけて下さい。

クセ毛の方はいつもゴワゴワして感じる方が多いと思います。
それが1撃で解消されます。

いつも傷みが気になる方も
クセ毛の場合が多いです。
実感としましては7~8割です。

そして30代中旬にさしかかり
白髪がのぞき始めた方も
縮毛矯正です。
多くの方がクセが出てきます。

よれたり跳ねやすくなったりし
まとまり悪くなります。
今までクセ毛で無かったと思う方も
多くはクセ毛になっていますね。

そしてその後はメンテナンスにヘッドスパです。
出来たら月1度です。
難しい方は今のサイクルの半分の時にヘッドスパを入れて下さい。
それで相当キレイになっていきます。
当店はうつくしい髪になって行く美容院です。
多くの方はサラサラです。

ツヤツヤになりたい
いつも傷んで切る、伸ばせない
ご興味ある方是非!