私の事を書いている?

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 私の事を書いている?

 

数年前にふと目に留まった本です。

週に3冊程度読む、ライトな本好きですが

本屋さんに行くと、先ずは何か読みたい本出てるかなぁと

小説のコーナーに行きます。

 

その次はマンガ。

 

そんな時に

 

 

 

 

 

 

 

アスペ

 

 

 

 

 

 

うn。

 

当てはまるにも程がある。

1つの事に執着する。

1人が好き。けれども寂しい。

何をしゃべっていいかわからないし

距離間の作り方が下手。

 

美容師になり、接客と言う事で出来ているだけであって

以外の時はこれだわ。

しかし当てはまる事だけでも無く

 

物は多く持たない。

 

コレダケが違う気がする。

しかし、これって言い出したら全員が当てはまるようにも思うし

人間の根底がこんなモンかとも思う。

私は専門家でも無いから分かりしないけれどね。

 

しかしいつの頃かでしょう。

こんなん私の子供時代あった???

分からんわぁ。

 

分からんなぁ。