新大学生縮毛矯正 カラー

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

次大学生のカラー縮毛矯正。

いろいろとありますが

【カラーは先にして色を揃えておく方が良い】

沢山やった結果そうなります。

今あるダメージはもう致し方ないですね。

しかし、これからダメージは少ない方が良いに決まってます。

そうしますと、【いつかの毛先】が根元の髪です。

根元の髪を大事にすることが

今後のケアのキモです。

それは髪が治る事が無いから

その隠せない真実に辿り着きます。

毛先のダメージは治すでなく、扱いやすくする

これが私の思うヘアケアです。濡れて乾きにくくなったダメージヘア

広がりまとまらなくなったダメージヘア

これらをダメだから切るってね

そんな乱暴な事キライです。

やっぱ1cm大事にしたい。

特に髪を大事にされる方のロングヘアはね

それを扱いやすくしつつも、根元の髪を劣化させないようにし

いつか根元から毛先までサラツヤにと思います。

どうしてカラーを先にすべきか

これは書いて読むのは大変なんで

ご来店時お伝えします。

chichikakaは先にカラーして後に縮毛矯正を

推奨します。