姫路で縮毛矯正はchichikakaで

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 姫路で縮毛矯正はchichikakaで

2021.1.23オオウエ3枚 2021.1.23オオウエアフター 2021.1.23オオウエビフォー近め 2021.1.23オオウエビフォー遠目

 

 

 

 

常連のお店があるそうです。

ずっと子供のころから行かれており

今回ストレートにしたく伝えるとNGをくらい

そしてかけるならバサッと切ろうを言われて

美容院探し始めたそうです。

 

確かに毛先10cmビビっています。

 

 

 

 

2021.1.23オオウエビフォー近め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしずっとショートだったそうです。

そこでやりたい事をしたい!と一念発起し

伸ばしだしてやっとやっとセミロングになり

ここで切る訳にいかねーーーって。

 

 

「切りたくないですけれど出来ますか?」

 

ある程度のリスクをお話します。

しかし髪を見る限りはそこまででないです。

 

一定に出来る事多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

2021.1.23オオウエアフター2021.1.23オオウエ3枚

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.23オオウエアフター2021.1.23オオウエ3枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題は残りましたが

綺麗になりましたね。

 

直ぐに色が抜けるんです。

そのご相談もありました。

 

これ簡単な解決できるんですよ。

 

ケアとこれからして欲しい事をお伝えしました。

 

ケアは月1度ヘッドスパしましょう。

そしてカットは2か月後。

カラーも同じく2か月後。

 

シャンプートリートメントは

やり方お伝えした方法でお試しくださいね。