姫路 網干 縮毛矯正

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 姫路 網干 縮毛矯正

なが縮毛 ビフォー なが縮毛 ビフォー2

 

 

パサパサに見えるクセ毛はダメージヘアに見えます。

多いのはやはりですが【トリートメント予約】。

 

しかし、なんともならないですね。

髪の形状がこうなっているのに

ヘアケアしてもなんにもならないんです。

 

一時的にしっとりして落ち着いても

それはホント数日でしょうし。

 

そして美容院をまた探す

 

そんなルーティンの方いっぱい見てきました。

 

 

 

 

 

 

なが縮毛 ビフォー2

 

 

確かにここに関してはダメージ&クセ毛ですが。

 

先ずは最初にクセをリセットです。

その後にまた考えていきましょう。

 

私の思うトリートメントは

【お手入れちゃんとしてるように見える事】

です。

 

それが一番です。

それがぶれると、自然が良いとか酸性が良いとか

ノンシリコンが良いとかになって

もうそんなんどっちでもいいんですよ、きっと。

 

 

 

 

なが縮毛なが縮毛 ビフォー

 

 

 

 

 

こんな感じに

カラー&縮毛矯正&カット&トリートメント。

10月以降は価格改正が入ります。

 

一気にきれいにしますよ

 

姫路市網干区垣内東町64-3

chichikaka

ラインID chichikaka67

079-272-2346