修正縮毛矯正

ビビ3 ビビ_edited

 

 

 

 

 

 

 

髪は大きくトラブりますと

大変な事になります。

 

だからと言え、根元から切る訳にもいかず・・・。

 

そこでどうしましょうか?と言う事ですね。

 

 

ダメージは今のところでは

治せないです。今のところはです。

もしかしたら今後何かしらの大きな発見あって

出来るようになればいいなと思いますが

今は出来ないんです。

 

髪が自己修復できるようになるか

ホイミでも使えるようになるか笑

 

しかし一旦大きく失敗しますと

家から出れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビ2_edited

 

 

 

 

 

 

 

とかく今日出来る事です。

どこまで出来るのかを調べます。

 

そして、出来る事の提示ですね。

 

 

ビビ3ビビ_edited

 

 

 

 

 

マッシュになりました。

とかく髪型に。

 

そこでしょうね。

 

傷みがどうとか、それはサラサラに越した事ないです。

しかし傷みは治る事無いとすれば

髪型は?どうしましょう??となりますね。

 

一旦出来る事して髪型にし

その後髪質にとりかかり

キレイな髪にしていけたらと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4