中学卒業おめでとう縮毛矯正

2021.3.8藤井3 

 

 

 

 

 

そして高校合格おめでとう!!!!

 

当店の常連の中学生が卒業です。

 

「高校決まったら縮毛矯正かけていいって言われているんです」

 

そんな事で予約が入ったって事は・・・・おめでとう!

姫路の難関高校です。私が中学時代の成績は

中。至っての中。でも良い点数取れる数学はまぁまぁでしたが

イヤ社会ですよ。社会。全然だったんです。

 

だから中の中の学校で、そして母がどうしてもその高校へ行って欲しいとの事で

そして先生もほぼ大丈夫だという事で受けました。

 

結果合格。

 

でも、行きたい高校でも無く

それでいてその中学校からはその高校へ行くのが過半数で

網干っ子の多くが網干高校へ行くようにですね。

 

行きたい高校だったわけでも無いので

無駄に学生生活をしてしまって。

 

 

私の話はどうでも良かったですね。

 

 

2021.3.8 藤井ビフォー

 

 

 

 

 

ぶわ~~~~っと広がる系のくせですね。

濡れるとしっかりぐにゃっと曲がる。

 

この髪質は湿気があると倍に広がり

汗をかくと倍に広がります。

 

学生は特に汗をかきやすいですね

部活や体育ですね。そして行き帰りの自転車、歩き

学校に着いたら朝のセットが無駄だった・・・・ってあるあるですよね。

 

そんな事で縮毛矯正。

2021.3.8 藤井アフター2021.3.8 藤井アフター2

 

 

 

 

 

 

このような綺麗な髪は特に髪質維持しやすい施術が

最適ですね。高アルカリ縮毛矯正をすると

一気にピシッと伸びますが、後々のダメージを考えると

やっぱりなるべく低リスクに。

 

しかしホント最近、PH8以上のアイテム使わなくなりましたね。

7.2まででしょうかね、最近は。

 

2021.3.8 藤井アフター22021.3.8藤井3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜んでくれました。

最近の学生さん、表情出さない子が多いように実感します。

やっぱりにっこりしてもらったら嬉しいですね。