ボルダリング

ボルダリング ボルダリング キッズ

 

 

チャルゴボルダリングジム

網干に通っています。

毎日の日課です。

 

ボルダリングには課題がありまして

ルールがあります。

 

持つ手が決まってます。

ですので行き方をある程度考えてからの開始です。

その次段階は足も決まりまして

徐々に高難度になっていくんですが。

 

しかし最初はまぁまぁ無理です。

そんで子供はまぁやっぱ楽しくしながらと思いまして

子供用の課題のやつを「ラジオ体操のカード」の要領で

作ってやりました。

 

 

 

ボルダリング

 

 

A~Gまで壁あってですね。

Dは子供には高難度なんでしょうね。

ありません。

 

そんでクリアしたら

シールを貼ってやろうと。

 

持っていったらオーナーに

「おお!これは凄い!」

って事になり、持ち合わせの1枚をお見せに置いてきました。

 

キッズでやっている方で欲しい方は

GOさんに伝えてください。

焼いておきます。

 

今日はキッズにはミドルクラスでしょうか。

大人はビギナー用のを作ろうかと思っています。