ホイミがあればいいですが。

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ホイミがあればいいですが。

伸びてない2 伸びてない3

 

 

 

RPGですと、一気に体力回復します。

ホイミやべホマあればと思います。

ただ髪は一旦ダメージしますと

何をどうしてもHPは回復しません。

 

しかし、結構強いのが髪です。

ビビリ修正を会得する為に、ビビリ毛を作ろうとしますが

作った方は分かるでしょうが、ホントなかなかならないです。

 

ブリーチ×2、縮毛矯正×2

 

こんなだけではならないんですよ。これホント。

だから余程の蓄積でないとそこまでなる事なりません。

 

ただダメージ毛のままだと女子力は落ちます。

やはりキレイな髪はワンランク上の女子に見えます。

 

そこでchichikakaはダメージしているように見えない髪にする

これをトリートメントに位置づけします。

今後の髪はspAメニューです。今の髪はトリートメント。

 

難しい話は置きます。

詳しく聞きたい方は長い話に付き合って下さい。

結構そんな話好きです。

 

1.手櫛が通るようになります。

2.ツヤ出ます。

3. 乾きやすくなります。

4.天使の輪が出ます。

 

ダメージしますと乾かないです。

そして乾くと広がりますね。

そうしますと髪型にならなくなり

くくるしかなくなります。

 

髪型を作る前に髪質を作るのが

ステキな髪型作りの最短ルートです!