シンガポールから縮毛矯正

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

シンガポールにお住まいの方が帰国ついでに

ご来店。どうもお住まいの場所には美容室あるものの

どうも信頼が無く、そして日本円に換算したら35000円程度らしく。

当店のカラーカット縮毛矯正29000円は良いなと思ってくれたそうです。

 

髪質はその地域により変わってくるのでしょうかね。

 

独特の細毛でクセ毛。しかし強度一定以上にあり

以前に残っているクリープパーマ(多分デジ系ご本人はクリープだと)が

やたら強めにかかってて、濡れたらベチャ―としてしまい

結構根元付近からあ・・・・・・・・・・って感じになってます。

 

サラサラ。1年後にまた来ます

 

そんな声を残しお帰りになられました。

1年後楽しみですね。chichikakaもパワーアップして

ご来店を楽しみにしています。

 

スピエラ酸性矯正、ワンタッチでしたが

中間毛先の質感はもうチョイ上げれればと思いつつ。

しかし、毎日絡んでもつれてしてた髪がツルツルになって

本人良かったとか言って頂けて良かった良かった。