お子様カット

10月より2500円【外税】になります。

それは今までお子様カットは据え置いて

ママと一緒に簡単に出来たらと思っていましたが

1・原価の高騰

1・クレジットカードや広告料の手数料

 

そして何よりも【お子様にされてあげたい髪型オーダーの困難】。

 

とかく真っ直ぐしててくれたら手早く出来ますが

それ自体が難しいお子さん居ます。

そして髪が大人と違います。

 

髪が指定の髪質になっておらないとの

カウンセリングをしてからになってます。

 

お子さんカットでかける時間が大きくなってきました。

 

それですね。

お子さんカットして巻いてあげると

メッチャ喜んでくれます。

私もそんな仕事が好きなんです。

だから10年以上据え置きましたが

今回改正に至った経緯になります。